架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ようやく江川に2年越しの初ヒット(福岡ソフトバンクホークス×北海道日本ハムファイターズ)

SPONSORED LINK

試合も、苦手の八木は攻略できなかったものの建山をフルボッコにし小久保の2ランHRで逆転。ホールトンは危なげ「ある」ピッチングを繰り広げたものの何とかヒメちゃんの2ランの2点に抑え日ハムに連勝、ロッテ戦から数えると4連勝です。
 
今までの勝利は中継ぎの良さが効いていたのですが、その中核を成していた神内の制球力が落ちてきました。またファルケンボーグは奥さんの出産立ち会いのため帰国。攝津が重要なポジションになってきました。左のワンポイント森福とかつてのリリーフエース久米(2008年)、水田(2007年)と藤岡(2006年)、そしてクローザー馬原で回さないといけません。中継ぎフル回転のため疲労も蓄積してきているような気がします。休ませるためにそろそろ先発完投勝利が欲しいところ。
 
と言うことで明日のチケット買ってきました。会社を定時で抜けて東京ドームに行ってきます。アフター5(古い)に野球を見に行くなんて、学生の頃夢見ていたことがようやくできるようです。そのためには明日の仕事をしっかりと定時で切り上げないと。
 
あと、埼玉西武戦に関して、ちょっくら考えていることがあります。ヒントはこれ。
http://www.seibulions.jp/ticket/campaign.php#ball
どうも一般じゃあ買えなさそうなんですよね…。