架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

久しぶりに勝ったソフトバンク(ホークス×千葉ロッテ)

SPONSORED LINK

江川が一軍昇格即スタメンサード!このチャンスをしっかりレギュラー獲りに繋げてくれー!
…バント成功が一つあっただけでした。残念。明日は観に行くから頑張れよ江川。
 
試合の方は1回で大量4得点を挙げ、新垣が序盤成長を感じさせるもたった1イニングで元の新垣に逆戻り。4イニングかかって見事に4点のアドバンテージをすっからかんに。5イニング目を投げることはありませんでした。その後を継いだ神内、久米もあまり良いピッチングではありませんが何とか凌ぎ、最終回へ。小久保、長谷川が連続タイムリーで遂に勝ち越し点3点奪取。その裏は馬原がお得意の四凡(一人ランナー出してそれ以外は三者凡退)で締め久しぶりの勝利。
 
長谷川と田上が良かったですね。