架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

4ヶ月ぶりに「平家の郷」にハンバーグを食べに

SPONSORED LINK

昨日の話ですが、この前のハガキを持って平家の郷に行ってきました。鶏のハンバーグを試してみたいなと思ったのと、久しぶりに黒毛和牛霜降りハンバーグが食べたくなったので。
 

何とかセットとか言う奴です。黒毛和牛霜降りハンバーグと宮崎県産鶏粗挽きハンバーグを両方楽しめる欲張りなセットです。じゅうじゅう言ってますが、いつもと違うところが…
 
 ・目の前でハンバーグを切り分けてソースオイルをかけるパフォーマンスなし
 ・4種選べたソースが選択不可(てりやきソースのみ)
 
あと鶏のハンバーグですが、これっていわゆる一つの「つくね」ですよね?美味しいんですけど…ぶっちゃけ飲み屋でも食えるというか…

これがてりやきソース。おろしが付いてます。向こう側は毎回付くポン酢+柚子胡椒です。牛の方はこれで食べるとさっぱりいただけます。

今回のハガキでのキャンペーンのプレゼント商品の濃厚プチプリン(マンゴー)。ちっちゃいなあ…
 
いつもに比べたらちょっと不満が残ってしまいました。次回はそんなことがないようにしたいな。
 
ちなみに今回の自転車の走行記録。
Tm 2:14'33
Dst 33.71km
Av 15.0km/h
Mx 34.1km/h
Odo 1206.5km
早くリアキャリア来ないかなあ…