架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

劇場版ムント「天上人とアクト人最後の戦い」の初日舞台挨拶チケットを現地で入手

SPONSORED LINK

上の写真の、WILLCOM 03の下に写っているチケットの話。
http://www.munto.com/munto_movie/index.html
今朝のチケットぴあでの争奪戦に敗れ、まさに破れかぶれで上映館(シネマサンシャイン渋谷)に行ってみました。そこにはポスター1枚貼られただけで、舞台挨拶のチケット販売中とかそういう告知は一切無し。ま、そうだよねーと思いながらガラス(アクリルかも知れないけど)越しに聴いてみる。
 
あの…来週土曜の劇場版ムントの舞台挨拶のチケットありますか?
ナイスミドル店員「来週土曜日の分ですね」
はい。
店員「ただいまチケットがこちらの1階席の後ろの方か2階席がありますがどうしましょうか?」
(へ?あるの?)じゃあ…ここで(と劇場のゾーンの図の空いている所を指さす)
店員「1,800円になります」
 
と言うわけで、よく分からないままほぼ諦めていた舞台挨拶のチケットが入手できました。これでまた白石(稔)にヤジを飛ばせますねw(冗談ですよ?)