架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

天気がいいのでブロンプトン持って埼玉へ

SPONSORED LINK

いつものツーリングコースの春日部〜杉戸〜幸手鷲宮で最後は栗橋まで行こうと思います。
 
武蔵野線で南越谷まで。そこの松屋でキムカル丼食べてから東武新越谷駅へ。新越谷から15分くらいで春日部に着きます。

春日部駅前。けいおん!の記事書いてて気付いたんですが、私ブロンプトンを撮る時必ず左向きにして撮ってるんですよね。けいおん!の絵が右向きなんで右向きの写真を探してたんですが、一枚も見あたらない。これからは向きにも気を遣って写真を撮りたいと思います。

春日部駅前にあった「10円まんじゅう」。どんなもんなんだろう。機会があれば入ってみたいと思います。

桜の樹と引っ越しトラック。この時期らしいですね。それにしても今日はいい天気。絶好の自転車日和。暑くも寒くもなく、風も適度に吹いている。最高です。

杉戸町走行中にて。ぱ、ぱぱぱぱPAC3が打ち上がった!?!?ちょっとこの飛行機雲にはどきっとしました。

そんで今は杉戸高野台駅前のマックで一休みしてます。