架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

鷲宮・幸手ストラップ販売春の陣その3〜幸手ミッションこんぷり〜と大作戦!編

SPONSORED LINK

第2回「ミッションこんぷり~と大作戦!」開催について|幸手市商工会公式ブログ
時間もあるしチャリもあるので、ささっと終わるかなあと思い、参加。
まだ開催中なので、どういう問題でどこに次のチェックポイントがあるのかは割愛します。ただ、上記の公式ブログにある地図は必ず印刷して持参してください。これがないと途中で必ず詰まります。また、チェックポイントごとに毎回幸手市らき☆すたに関するクイズがあり、7カ所目のチェックポイントで入れる携帯サイトで全てのクイズの解答を入力することになります。割と難しいですが私はモバイルで検索して全てのクイズの解答を見つけました。

全7カ所のチェックポイントです。
 
幸手市内の普段行かないようなところにも行けたので良い散策になりました。
この後、以前のストラップ販売でお世話になったパン屋さんと煎餅屋さんでお土産を買い、幸手を後にすることに。

メロンパンにえびせんなど。