架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日のシーサーマッチ(ジェフ千葉×横浜FC)

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000005-ryu-oki
この結果を受けてmixi等では決定力のある大型ストライカーの獲得を希望するコメントが多く見られました。新戦力がフィットしてないだけなのかそれとも決定的に何かが足りないのか。ミシェウを除けば現状考え得る最強スタメンで臨んでいるようなので、負けるにしてももう少し結果が出るかなとは思ってました。来週のちばぎんカップまでには修正して欲しいかな。千葉サポにとってちばぎんカップはPSM(プレシーズンマッチ)とは言え特別な大会なのです。何せ日本サッカー界の三大カップ戦とはナビスコ杯、天皇杯、ちばぎん杯と呼ばれるくらいですから(笑)一部で。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000023-spn-spo
ここ見ると運動力の不足が原因と書いてますが、オシム時代からの残留組である巻がそれ言っちゃあなあ。オシム時代はJ屈指の運動力で(特に相手チームの足が止まる後半)ピッチを支配し続けたのに。
 
とにかく昨年の二の舞にならないようにしっかり身体を作ってください。お願いします。