架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

明日よりコミケ。友人が来たのでカラオケでも。

SPONSORED LINK

夏と冬のお楽しみ、コミックマーケットが明日から3日間の予定で東京ビッグサイトで催されます。秋葉原には明日からのコミケに備えて全国から参加者が訪れたりしています。私の九州時代の友人もやってきました。せっかく久しぶりに会うのでカラオケでもやりたいと思い、今日パセラで決行しました(先日予約してたのがこれ)。
変な曲から羞恥心まで(羞恥心は実は私の十八番)色々歌いましたが、友人が入れた「燃えよドラゴンズ2007」の日本一決定場面での8回パーフェクト山井→岩瀬の継投シーンが歌詞に織り込まれている辺りにじーんときてしまいました。ホークスは日本一どころか優勝すらも遠そうです。来年はAクラスに復帰できるかな…。
 
写真を撮ったのですが、こんなのばかり。呪われてますか?


(実際は暗い場所での撮影のため露光時間が長くかかり、こういう写真になったと推測)
 
写真ついでに。西国分寺駅で電車を待つ鞄達。