架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

テレ玉でCMが流れていたるーぱんに行ってパスタを食す

SPONSORED LINK

東京都民にはなじみのない、でもテレ玉観てるとよくCMが流れていたるーぱんというレストラン。春日部から幸手に行く途中の杉戸高野台駅前にるーぱんがあるのでそこで昼食をとりたいと思い、行ってみました。

入ってすぐレジがありメニューが並んでます。どうやらここで先に注文するようです。どうしようかなと悩んだ挙げ句、生パスタの木の子クリームをダブルで注文。あとドリンクバーセット。ドリンクバーはレジ近くに用意されています。種類はそんなに多くはないですが、アイスティーやアイスコーヒーなどもあり必要十分。
 
買ったものを整理しつつ、先ほどのらっ桐☆ばこにストラップを入れてみます。

まさにこのために設計された桐箱です。けしてフェイクではない、本物の素材を使ったグッズはとても好感が持てます。
 
注文したパスタがやってきました。

やっぱりダブルは大きいです。それにクリームに塩味がかなり付いているので大変でしたが頑張って完食しました。もう少しクリーム感のあるソースだと良かったかな。具は少ないながらエリンギ、しめじ、エノキが入っています。次はトマト系も頼んでみようかなと思ってます。