架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

その帰りにびっくりするようなことが。

SPONSORED LINK

秋葉原から日本橋経由で東京駅に戻り、中央線で帰ったのですが、その日本橋を走行していた時のこと。前から走ってきたのはCarry-meじゃないですか。しかも色から言ってCarry-meDSっぽい。自分が持ってるの以外で走ってるCarry-meを見るのは生まれて初めてです。輪行途中ならば立川駅で見たことありますが。
その時はハンドルを全く見なかったのですが、ハンドルがドロップ型になっていれば折り畳み自転車ブログとして人気のある「蝉時雨」さん本人かも知れません(Carry-me乗りだった時は大変お世話になりました)。
あと、東京駅手前でストライダも目撃。秋葉原ではBD-1が止まっているのを、その前にも今日はDAHONの自転車が止まっているのを見てます。私のブロンプトンも含めて、折り畳み自転車オールスターズじゃないですか。素晴らしい。これにA-bikeがあれば完璧なんですが。A-bikeなんて恒常的に乗ってる人なんて居ないか。
 
Tm 3:27'01
Dst 41.52km
Av 12.0km/h
Mx 41.7km/h
Odo 445.3km
最高速度は…