架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

まだ醒めやらない興奮(ジェフ千葉)

SPONSORED LINK

ヤフーのニュースのコメントを見ても、ほとんどが好意的なものばかり。かつてはお荷物チームだとかオシムを代表監督に差し出せとか、オシムを奪われたら奪われたでえこひいきで千葉の選手ばかり選出されるのは狡いだとか、育成に定評あるからか良い選手が育つので青田刈りの対象になったりと悲惨な歴史を辿ってきたジェフも、こういう賛美の声がサポ以外の人から出てくるのは本当に意外で、正直なところ、熱いものがこみ上げてしまいました。
 
仕事終わってから近くのファミマでサッカー専門紙のエルゴラも買ってきました。真ん中のページ見開きで巻のガッツポーズ。もうこれ以上泣かすなよ。
 
こりゃあ来年2月か3月ぐらいにあるだろうファン感、凄いことになりそうだな。蘇我に前泊するかなあ…真面目な話。
 
J開幕93年以来のジェフサポで、本当に良かった。