架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

晩飯は「ちゃぶ屋」森住Presents とんこつらぁ麺-CHABUTON-

SPONSORED LINK

これは…誇張ではなく、本気で今まで食べた豚骨ラーメンの中で一番マ○イと思います。フードコート店だからとはいえ、替え玉が最初から茹でた状態でラーメンと一緒に出てきます。そもそも麺もマ○イんですが、変に膨らんだ替え玉が食欲を減退させます。スープもかなり厳しいです。最初はまだマシかなと思いましたが…甘かった。冷め始めた途端に舌が拒否反応を示し始めて、ジ・エンド。確かに私は福岡の人間だったので豚骨に関しては厳しい目で見てしまうのは事実です。それにしてもこれはちょっと。
 
心地よくない満腹感に襲われていて、マジ辛い。何か風邪のひき始めに似た悪寒が走ってます。頭痛もするんですよね。多分店の衛生がどうたらとかそんな問題じゃないです。身体が拒絶してるだけです。
 
何より、ここ(越谷レイクタウンmori3階のフードコート)で一番行列ができてるのがここのラーメン屋ですよ。こんだけ支持されてるんだからちょっとは納得できる物が出るかなと思ったのですが…信じられない。勘弁してよ。