架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日の輪行で総走行距離100km達成

SPONSORED LINK

今日は秋葉原上野広小路御徒町)→本郷→東京ドーム裏→市ヶ谷→四谷→新宿→新宿バーガーキングで、今ここ。東京ドームでは歓声が聞こえましたよ。ちょうど今クライマックスシリーズやってるんですね。これ書いてる今、巨人が勝っているので、このまま試合が終われば巨人の優勝決定です。巨人-西武で日本シリーズですか。つまらんなあ
 
で、バーガーキング手前の、交差点に「輪っか」がかかっているところでうちのCATEYEサイクルコンピュータが総走行距離100kmの表示となりました。後少しでバーガーキングだったのに。しかしCarry-meで100kmはしんどかったというイメージがありますが、ブロンプトンだと全然楽に走行できます。購入してから1ヶ月とちょっと、サイクルコンピュータを付けてからはほぼ1ヶ月、100kmはあっと言う間でした。