架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

Y's Road新宿に行ってきました。

SPONSORED LINK

予定していたカラオケがキャンセルになったので現在地の新宿から近いところで自転車の専門店に行きたいと思い、Y's Road新宿に。30分ぐらい新宿を彷徨い歩きましたがようやく到着しました。
 
入り口の近くにフォールディングバイクコーナーがありましたが、ブロのパーツは皆無。チューブもありません。BD-1なら色々あるのに、この店の傾向が伺えます。汎用品のオストリッチのちび輪バッグPWとパナレーサーのイージーパッチ、あとどっかのメーカーのワンタッチオープン機構付きペットボトルキャップを2つ程。ちび輪バッグPWは別件で東急ハンズで買ったエアーセル付きのショルダークッションを組み合わせて飛行機輪行時に使おうと思います。
 
あと、リアキャリアに荷物を括り付ける為のゴムを買ったんですが、よくよく見ると片側にしかフックが付いてないタイプでした。うちのブロンプトンのリアキャリア、裏にポッチが付いてないタイプなんだよ…もう少しよく見て買うべきでした。