架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日のサッカー関係Blogはこの話題がいっぱい(ジェフが浦和をやっつけた話)

SPONSORED LINK

ジェフ千葉VS浦和レッズ
優勝候補筆頭のレッズと、開幕11戦勝ち星なし(9敗2分け)で今季の降格ほぼ決定とまで言われたジェフの試合です。TBSが珍しく地上波中継をやったらしいです。私は休日出勤で観られませんでしたが。きっと、強い浦和が雑魚をけちょんけちょんに蹴散らし大量得点で圧勝して視聴者も加藤浩次も万々歳という図を作りたかったんでしょう。
 
で、結果。
 
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20081005-00000042-jij-spo.html
3−2で勝利!満員のフクアリで憎き浦和を撃破!!!
 
深井ィィィィィっっっっっっっっっ!!!!!
 
一時はもう諦めたJ1残留がもう手の届くところに…感無量。試合観に行きたかったな。浦和戦は浦和サポが不当(不法?)にチケットを買い占めるので観に行きたくても観に行けないんですが。しかし深井といい早川といい根本といい戸田といい、そしてアレックス・ミラーといい、救いようの無かったチームに次々と救世主がやってきて、ミラー監督は短期間でチームを建て直し、深井はアタッカーとして輝くようになりましたし、早川と根本はサイドの攻撃・守備をがっちり補強してくれました。そして恐怖のゴリゴリディフェンス戸田も怪我が気になりますが途中から入ってゴールに閂をかけてくれます。
 
次の試合は再来週、相手は新潟。フクアリです。仕事がなければ是非とも観に行きたいです。
WIN BY ALL!!