架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ようやくホークスが勝った

SPONSORED LINK

でも結局オリ岸田を叩くことはできなかった…小松と言い岸田と言い、全然打てなくてリリーフが出た途端に点を取ることが多くなりました。広島・横浜・ヤクルト以上の貧打打線となってしまったホークスは一体どうしたらいいんでしょう。昨年大不振だった西武は今年とんでもないことになりました。来年ホークスがその再現ができれば良いんですが、まあ無理なんでしょうね。
 
今日だって本多がHR打てなければいつもの様に水田か篠原辺りが打たれて負けてたんでしょう。トンネルをようやく脱した様には思えない、まぐれの勝利です。杉内もあっさりと打たれてるし、被HR数ダントツなんじゃないですかね。大隣・大場・和田の一発持ちトリオもいるし。
 
中身が伴ってませんが一応勝ちがつきました。あとは明日スカッとするような快勝をしてもらいたいです。接戦ではなく最初から圧倒的な打力の差を見せつけて先発が相手をねじ伏せる、ホークスとオリックスの本来の試合を見せて欲しいです。