架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

らき☆すたOVA幸手イベント、参加条件何じゃこりゃ

SPONSORED LINK

アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる

【参加方法】
 その1:アニメイトゲーマーズムービックjpにてDVDを予約!
  全国のアニメイト、およびゲーマーズムービックjpで「らき☆すたOVA」をご予約いただいているお客様に、イベントの案内状を発送いたします。
  イベント当日、12:00までに抽選会場に案内状をご持参いただいたお客様の中から抽選にて280名様にイベント参加券をお渡しします。
  抽選に外れても、特製ブロマイドのプレゼントや、当日のみ映画鑑賞割引などのサービスがあります。
  こちらで参加の場合、イベントは17:00開場、17:30の開演となります(予定)。

 その2:先着で確実にイベントに参加できるオフィシャルツアー!!
  日本最大級の “テーマ検索型トラベルサイト”「旅の発見」にて、このイベントに参加するためのツアーを企画しています。
  8月25日(月)の12:00より、下記URLよりお申し込みいただけます。
  http://tabihatsu.jp/special/lucky/
  こちらで参加の場合、イベントは18:00開場、18:40の開演となります(予定)。
  ※両方のイベントに参加することはできません。

OVAの予約をしないと抽選会にすら参加できないと言うのと、抽選会で当たらないとイベント参加できないって、何じゃこりゃ。肩透かしを食らうのは目に見えてるか…それ以前にまだ案内状手に入るのだろうか。movicは郵便振替じゃないとダメとか言ってるし。物販すらも抽選会参加者と非参加者で優先順位設けてるし、やっぱり商工会イベントと企業イベントの冷たい温度差を感じますね。