架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ジム用のスイムスーツを購入しました

SPONSORED LINK

最近ミズノ信者と化している私ですがジム用の水着はarenaでした。スイムキャップはasics。ミズノで統一できるならしたいなと思っていたので今日いつものお茶の水エスポートミズノに行って探してみました。カタログには私が着れるほどのサイズは取り扱ってないのは実は知ってるんですが、取り敢えずはお店の人に相談してみようかなと。
 
ありました。別注なのに在庫が。タグには別注の証、サイズ名のハンコが(ラインナップにないのでサイズ名が印刷済みのタグなんて無いのです)。値段もそこそこだったのでスイムキャップ共々あっさり購入しました。あと通常時の外履き用にランニングシューズも買いたかったのですが、水着の試着をしてる内に閉店時間になってしまいました。買ったら強制的に外に出されてがっかり。また明日にでも買いに来ますか。ここ来る前に寄った東京靴流通センターでも同じ値段だったのでそっちに行く必要はないか。品揃え悪いし。