架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ホークス3連勝

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000019-nks_fl-base
今季は終盤になっても諦めない粘りが身に付いてきた様な気がします。今日も敗色濃厚の9回裏、小久保が一振りで同点に追いつく18号HR。そして12回裏、本多が高め外角ストレートを思いっきり振り抜き打球はレフト前へ。これがサヨナラとなりました。
 
次は今日の試合結果でホークスと順位が入れ替わった北海道日本ハムとの対戦。杉内の背中の張りは気になりますが残りの投手で踏ん張ってもらいたいところ。まずはパウエルですね。ミスター5回3失点と裏で呼んでますが、毎回毎回5回まで3失点で、援護も奮わず負けることが多いです。相手投手もホークスをカモにしている武田勝。ちょっと分が悪い様にも見えますが、こういう試合で勝てないとクライマックスシリーズでの勝利はありません。ジンクスを打ち破って欲しいです。