架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

「らき☆どら」春日部にて販売開始

SPONSORED LINK

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
鷲宮幸手に続いてらき☆すたを観光の目玉にしようとしている春日部市らき☆すたの舞台となっている陵桜学園のモデルは春日部共栄)が遂にらき☆すた便乗関連商品を作りました。それがこれ、「らき☆どら」。どら焼きに押されている焼き印がセーラー服という、何とも強引な一品。そもそもらき☆すた自体にはどら焼きでどうこうという描写は無かった様な気もしますが、まあネタとしては面白いかも知れません。
 
春日部市なら元々そんなに寂れてる街じゃないし、「クレヨンしんちゃん」だってあるじゃんという気もしますが、まあ温かく見守っておきますか。暇な時にでも買ってみたいと思います。