架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2週ぶりにLittleBSD

SPONSORED LINK

野球ネタ話せる相手がもう一人できて良かった。しかし西武ファンか…今年はさぞや楽しく試合を観れてるんだろうなあ。うち(ホークス)は泥沼ですよ。
 
今日は2発目のステア(カクテル)が偉くアルコール強くてしたたかに酔っぱらってしまいました。まあでも鷲宮の話題や野球の話題で喋れたからいいか。最近ハズレの回(行ってもあまり話せずに酒だけ飲んで帰る回など)が多くなってきたBSDでも、今日は大満足です。毎回これだけ楽しければ良いんだけどなあ。て言うか私が喋る相手はほぼ決まっているのでその人たちが居ればOK、なのですが。
 
しかしT2-B(テーブル席2番の2人掛けテーブル側)はお店のど真ん中過ぎて、少々落ち着かないね。カウンターの方が間違いなく落ち着く。まあど真ん中の席だからこそ色んな人が立ち止まってくれるんだけど。