架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日も今日とて鷲宮ポタリング

SPONSORED LINK

Carry-meで今日も鷲宮を散策。
写真は以前も訪れた「寿司割烹圭秋」さんなんですが、前回より更にオタ度が上がってるんですけど。てか、いきなり出された湯飲みに絶句。壁も前回はお品書きとカレンダーぐらいだったのですが、今日来てみるとグッズが大量に飾ってました。そこまで来ましたか。勿論私的には全然OKですが…。普通の人、引かない?マジで。
 
肝心の寿司の方は相変わらず美味しくて楽しめました。
 
圭秋のおやっさんに聞いた話。昨日まで、10日間有給取って神戸かどっかの方から泊まり込みで鷲宮に来てた人がいるらしい。そんで、2日間でスタンプラリー1枚完成させて、それを10日で5回達成させたらしい。そう言えば某所で私と良くホークス談義をするFさんの同人の相方さんも2日で1枚完成させたとblogに書いてあって「をいをい」とつい最近思ったのですが、それを5回とな?根性もお金の方も凄まじい奴だな?
 
その後、鷲宮神社に行き、先日の絵馬を奉納。前の絵馬の下に括り付けました。そんで今は休憩のため加須のロッテリアにいます。
 
これからまたもう一軒回って輪行して帰ります。どこ行こうかな。つちやさんかな?