架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

突然ですが今週末大阪に遊びに行きたいと思います

SPONSORED LINK

道〜頓堀の〜 食い倒れ〜
向かいはマルトミ 隣は青山〜(ここ、昨年の田上の応援歌並みに無理のあるフレーズだw)
も一つ隣の かに道〜楽〜
橋の〜たもとの 交番所〜
橋を〜渡れば サーティーワ〜ン♪
 
これはホークスファンならお馴染みのアウトコールなのです(歌詞を知ってる人はそれほど多くなさそうですが)。そう言えば大阪に何度か行ってるのですがそれを意識したことはありませんでした。更に直接のモチベーションになったのが来月のくいだおれ閉店。無くなる前に一度全国に名を轟かすくいだおれに行ってみたいなあと思い、飛行機の予約を入れてしまいました。それにこれで修行解脱となる予定です。
 
くいだおれ行って京セラドーム行って(当日はオリックス×中日戦やってる最中ですがそれに構わずドームを見て帰ります)あと時間があればcocoricoのアイスティー飲んで赤鬼のたこ焼き食べて帰ろうと思います。