架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

生SP初めて見た

SPONSORED LINK

今、沖縄のラウンジ華です。
さっきまで飛行機に乗ってたんですが、出発時に機内電話でCA(キャビンアテンダント)が「VIP1名」と言うのを耳にしてて、誰が乗ってるんだろうなあと思いつつフライトを楽しんでたんですが、降機する時に確かにTVで見た顔が居るのに気付きました。アロハシャツを着たラフな姿に、スーツを着た秘書が一名付いている。
 
公明党の冬柴さんでした。
 
冬柴さんのちょっと後で降りたんですが、降りた後ちょっとトイレに行きたいなあと思って行こうとすると、トイレの入り口にインカム付けたスーツの男が2人。成る程、これがSPですか。最近バラエティとかでも(特にタカトシの)よく見かけるアレですね。てことはこの中に冬柴さんがいるのか…面倒になりそうなので別のトイレに行きました(笑)。
 
個人的には冬柴さんよりも生SPを間近で見られたことが一番の収穫でした。