架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

帰ったら第二回Carry-meカスタマイズ

SPONSORED LINK

楽天で頼んだリクセンカウルのバッグが届いたみたいです。あと昨日CATEYEサイクルコンピュータ、ミノウラのスインググリップ、あとCAMELBAKの0.5Lボトルも買いました。これは私がコミケの水分補給用に愛用しているCAMELBAKの0.75Lボトルの一回り小さい物になります。先日取り付けたボトルホルダーに0.75Lボトルが入らなかったので買っちゃいました。
モンベル | Page Not Found
 
帰ったらどうバッグとサイクルコンピュータを取り付けるか悩むことにします。何せ折りたたむとあんだけ小さくなるCarry-meですから、拡張できるスペースはそれほど多くはないのです。