架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ホークス3連勝

SPONSORED LINK

一時はどうなることかと思ったけど、今日はホークスらしからぬ(?)チャンス時に連打が出て打者一巡の猛攻などあり7-2で好調阪神に快勝。例によって岡田監督がボールが跳ねるとかイチャモン付けてましたが、ま、それは置いておいて今日の試合は色々と光明が見えた試合でした。長谷川の長打力、数字を残せない松田のチャンス時のバッティング、松中の選球眼、好調川粼と不調本多の流し打ち等々。あと城所って…。
 
大隣はあのまま崩れるかと思ったけど良く阪神の強力打線相手に立ち直れたなあ。分かっては居たけどエースの素質は十分ありますね。あとはスロースターター癖を修正して欲しいところ。