架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

久しぶりにジェフとホークスの話題を書ける

SPONSORED LINK

両方とも苦しんでますね。でも何とか両方とも勝てて良かったです。
 
ホークスは杉内の突如崩れる癖が全然治ってないですね。今季は杉内がエースを張らなければならない年なのに、エースがこれでは頼れません。先発2失点なら合格点というのは分かります。酷なのは分かってますが、その上のレベルまで行って欲しい。松坂や斉藤和巳ダルビッシュは無失点或いは1失点で堪えてます。
 
打線は…どうすりゃ良いんでしょうね。何で西武はあんだけ打ててうちは打てないんだか。
 
ジェフは2連勝。降格デッドライン脱出の16位の東京Vとは勝ち点6差。つまり勝ち2つの差になりました。個人的にはまだ希望が持てるラインだと思います。ただ、正直言うと京都と大分には勝てると思ってました。それがそのまま現れただけ。個人的にはインターバル後2戦目の東京V戦と3戦目の札幌戦。ここで「確実に」勝っておけば残留の可能性も高くなります。あとFC東京戦と新潟戦は悪くても引き分けが必要ですね。
 
で、ダイスケさんのボランチって実は大当たりじゃないですか?今日のミドルは素晴らしかったです。