架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ジェフの新監督にミラー氏就任、ヘッドコーチに沢入さん就任

SPONSORED LINK

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20080508-00000043-kyodo_sp-spo.html
何か凄いことになってるんですけど。東欧コネクションしか無いと思ってたのに、どういうルートでこの人に行き着いたんだ。てか、沢入さん何でこんなとこに居るんですか。昼田さんが連れてきたのかな。兎に角、今までとは全く違う路線にチームが切り替わるのは間違いないでしょう。
 
と言うかGKコーチがエスパルスの絶対的守護神だった真田雅則、ヘッドコーチがグランパスの主将だった沢入重雄。監督は非東欧系のアレックス・ミラー。今までの、監督は東欧路線、コーチは古河・ジェフOBという流れが無くなった訳で。これがカンフル剤になればいいですね。今回については冷静に見守ろうかと思います。