架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

札幌の朝だったか札幌の空だったか

SPONSORED LINK

昔そう言う合唱曲があった気がする。
気のせいだったかなあ。
 
札幌出張から戻ってきました。なかなかハードな作業でしたが何事もなく帰って来れたので良かったです。出張帰りの新千歳空港松尾ジンギスカンというお店でようやくジンギスカン食べられました。よく漬け込まれたラム肉は癖がなくてとても美味かったです。今度北海道に行く時はすすきのの名店(だるまとか)にも行ってみたいと思ってます。
 
あとはガラナが飲めたことと旭川醤油ラーメンが喰えたこと、そして札幌ドームに行けたこと(行って周りを散歩しただけだけど)が収穫でしょうか。そう言えば恒例の出張先でのスタジアム巡り、結局札幌ドーム(北海道日本ハムファイターズコンサドーレ札幌)、仙台球場(東北楽天ゴールデンイーグルス、当時フルキャストとの命名権契約解消し、まだクリネックスとの契約がまとまっていなかった)、ユアテックスタジアム(ベガルタ仙台)、福岡Yahoo!JAPANドーム福岡ソフトバンクホークス、まあここは出張じゃなくても行ってるけど)に行けたわけですね。大阪出張の時、京セラドームに行き忘れてました。それが心残りかな。
 
実は毎年この時期(3月〜4月、9月〜10月)に行ってた出張、今回で終わりで当分はもうありません。マイルも結構貯めさせてもらいました。有り難うございました。