架空自転車旅行社「ひとつな」

折りたたみ自転車ブロンプトンに乗って色んな土地を旅する石谷玲(いしやれい)です。自転車以外にもキャッシュレスな生活やデジタルガジェットなど沢山興味を持っています。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく『じぶんメディア』です。

オープン戦横浜ベイスターズ×福岡ソフトバンクホークス

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000025-nks_fl-base
観に行ってきましたよ。結果から言うと、大場の独り相撲で終わった非常に消化不良な試合でした。
1回は無難に抑えた大場でしたが、2回以降毎回失点。折角野手陣が多村の2ランなどで取ってくれた3点をその直後に3点取られて吐き出すと言った悪循環。結局王監督は5イニング投げさせて8点献上させるという最悪の試合にしてしまいました。その跡を継いだ柳瀬、三瀬、ガトームソンが無失点に抑え、大場以外は順調に調整できていることを確認できたことが収穫でしょうか。
 
8回裏、新守護神候補のガトームソンに横浜は斉藤秀光ガトームソンの剛速球をセンターに打ち返し、センターオーバーの2ベース。ソフトバンクファンの陣取るレフトスタンドからも歓声と悲鳴。秀光好きの私としても何だかなあと言う思いが。やっぱり戦力外はおかしかったんじゃないですかね。王監督