架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

オープン戦横浜ベイスターズ×福岡ソフトバンクホークス

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000025-nks_fl-base
観に行ってきましたよ。結果から言うと、大場の独り相撲で終わった非常に消化不良な試合でした。
1回は無難に抑えた大場でしたが、2回以降毎回失点。折角野手陣が多村の2ランなどで取ってくれた3点をその直後に3点取られて吐き出すと言った悪循環。結局王監督は5イニング投げさせて8点献上させるという最悪の試合にしてしまいました。その跡を継いだ柳瀬、三瀬、ガトームソンが無失点に抑え、大場以外は順調に調整できていることを確認できたことが収穫でしょうか。
 
8回裏、新守護神候補のガトームソンに横浜は斉藤秀光ガトームソンの剛速球をセンターに打ち返し、センターオーバーの2ベース。ソフトバンクファンの陣取るレフトスタンドからも歓声と悲鳴。秀光好きの私としても何だかなあと言う思いが。やっぱり戦力外はおかしかったんじゃないですかね。王監督