架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今日の江川

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000017-nishins-spo
おぢさん本当に嬉しいよ。涙が出てくらぁ。多村も大村もやばいらしい。柴原の話は一向に聞かない。もう、江川しかないっしょ、王監督、秋山さん。守備位置が定まらないって、逆に言えば内外野どこでも守れるってことでしょ。BBH3だって一塁・投手・捕手以外全て守備適正あり(ただし適正D)になってるんだし。いいことじゃない。
 
しかし、外野フェンスをアレしたせいで三塁打大量産ですね。これってまた他球団からインチキ球場とか非難を浴びるのでは。パウエルの無条件ソフトバンク入団もあったことだし。でも逆に千葉ロッテ辺りがヤフードームカモにしそうな気もしないでもない。西岡・早川の2連続ランニングホームランとか洒落にならないですよ。マジで。