架空自転車旅行社「ひとつな」

折りたたみ自転車ブロンプトンに乗って色んな土地を旅する石谷玲(いしやれい)です。自転車以外にもキャッシュレスな生活やデジタルガジェットなど沢山興味を持っています。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく『じぶんメディア』です。

で、そのホークスに飛び込んできた寝耳に水のビックリ補強ジェレミー・パウエル

SPONSORED LINK

話が見えてきません。取り敢えず以下の二点のどっちかなのは確定か?

  • コリンズのキャンプ方針に猛反発したJPが「契約も締結されてないオリックス」への入団の口約束を反故にした
  • 代理人が報酬の釣り上げを狙って、「契約も締結されてないオリックス」より年俸の高いソフトバンクへの話をまとめ上げた

取り敢えず、オリックスフロントのツメの甘さがよく分かりました。昨年はホークスもズレータをロッテに持って行かれたからね。あの時はツメが甘いなうちのフロントと思ったけど、相手が違うが借りは返したってところか。
 
JPって鬼軍曹タイプだと思ってるんだけど、「チーズを切ろうとしたナイフで『利き腕』を切って古巣東京ヤクルトとのオープン戦を登板回避した」ガトームソンとは上手くやっていけるんだろうか。
 
そして俺は2.5黒パウエルをチームに組み入れなきゃいけないのだろうか。BBH3の話。