架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

水野晃樹の海外移籍について&隊長復帰の噂

SPONSORED LINK

移籍金ゼロで出て行くのって、あんまりじゃないですか。こんなに失望したのは廣山望の駄々コネ契約終了→海外逃亡以来だ。せめて代わりとなる選手をセルティックから奪い取って来いよ。コーキが抜けたらジェフはどうなるか、分からない訳じゃないだろ。自分の我が侭だけ聞いてくれればいいなんて、コーキを信頼して応援してきた人間はどうしたらいいんだよ。人さらいのセルティックなんか応援できないよ。
 
そんな中、今期ジェフを見限って阿部勇樹と共に出て行った隊長こと坂本將貴がジェフに帰ってくると言う噂が。隊長の男気は嬉しいけど、こんな状態じゃ呆れられそうだ。
 
あと山岸が川崎、佐藤勇人が京都移籍という噂も出てます。その内羽生も引き抜かれそうだ。ジェフって誰が優勝候補にまで育て上げたチームだっけ?その人のチルドレンは一家離散ですか?
 
誰か川淵と淀川を(不謹慎なのでこれ以上は書かない)。