架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ブラックストーンのチェリーを買ってみた

SPONSORED LINK

何かNANAで一時的に吸う人増えたそうですね。知らなかった。まあ常時吸ってるアメスピ踊る大捜査線で青島が吸ってて、それで吸う人増えたみたいですが。
 
買って手に持って違和感が。甘い匂いがする。でもまさかこのパックから?…このパックからだった。こりゃあ外に持って出られないな。匂いが強烈すぎる。持ってた手も匂ってる(笑)
 
帰ってきてから吸ってみたけど、リトルシガーなんでかなりキツめなんですね。申し訳ないけど、合わないや。キツイのに口の中は甘ったるいし。
 
ちなみに私がこれを知った理由が、中山かつみのマンガのキャラがこれ持ってたからなんですが。パソパラの「ANGEL ATTACK」。