架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマスイブにやれたこと

SPONSORED LINK

朝起きる。
二度寝して昼になる。
フリーセルやりながらTV観る。
15:00頃外出。
京王線乗って新宿に。
友人O氏と合流。
BBH3を友人と対戦2試合(ソフトバンクで1試合、ダイエーで1試合)、全国ペナントレースパリーグ1試合する(全勝)。
新宿のバーガーキングでテリヤキワッパー+エクストラパティのミールを食べる。
京王線で帰宅。
風呂入る。
明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007」観る。 ←今ここ
仕事でやらないといけないことを忘れてたことに気づき、焦る。
が、寝る。
 
たむけん面白いわ。マジ最高。あと山中さん(元フジテレビアナ)ヤバ過ぎ。古巣のフジで全然仕事をくれない話は知ってたけど、寄りにも寄ってこの番組でぶっちゃけるというか憂さ晴らしするのはヤバイって。いっそう仕事来なくなるぞ。しかも「8(フジ)、と言いたいけれど、4(レギュラー持ってる日テレ)」はもう開き直り過ぎですよ。