架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

これ欲しい

SPONSORED LINK

また物欲さんが頭をもたげ始めて。
http://www.marukai.co.jp/zippo/handy_warmer.php
ハンディウォーマー mini/マルカイコーポレーション
ハクキン/ハクキンカイロ
いわゆるハクキンカイロですよ。これ、アイテムとして良くないですか?触媒だよ触媒。サイエンティックでアカデミックで、レトロな感じが痺れません?(俺だけだ)
こういう化学反応系、理系の私にとっては結構好みだったりします。使える使えないは置いておいて、使ってみたい代物です。今更?と言われても困りますが。
 
でもこれ、飛行機の機内には持ち込めないんですよね。預ける手荷物の中に入れててもダメって。がっかり。
 
二つめは、そのZIPPOのハンディウォーマー探してるときに遭遇。
http://www.marukai.co.jp/zippo/blu.php
蒼き炎のZIPPOですよ(笑)格好良いなあ。ちょっと大きめなのがイマイチですが、手にしっくり来るならば我慢かなあ。まあ今使ってるサロメのライターも気に入ってますけどね。
 
あー両方とも欲しい。