架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天市場からのメール

SPONSORED LINK

激動のペナントレースを制し、日本ハムファイターズパ・リーグ優勝を決めました!

日本ハムファイターズ優勝を祝う楽天市場のショップが集結し、プロ野球応援企画
パ・リーグ優勝おめでとうセール」を10月3日(水)23:59まで開催します。

今年もたくさんの感動をありがとう、来年も熱い盛り上がりを期待しています!

楽天市場内の各ショップが、売り切れ必至の人気アイテムや掘り出し物を特別価格で
大放出中です。このチャンスをお見逃しなく!

おいおい、ちょっとマテ(笑)
 
これを見て、まさかYahoo!ショッピングからも同じようなメール来てないだろうなと思ってチェックしてみましたが、来てませんでした。良かった。
 
プロ野球をよく知らない人のために
楽天日本ハムファイターズと同じパ・リーグ東北楽天ゴールデンイーグルスを、Yahoo!ソフトバンク)は福岡ソフトバンクホークスを擁しています。つまり巨人が優勝したのに阪神百貨店で優勝バーゲンやるようなものです(ちょっと語弊はある気がしないでもないが)。