架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

School Days最終回→Nice boat.

SPONSORED LINK

件の事件があった時は「リアルひぐらし(w」と思ったものですが、思った以上に余波がアニメ業界を揺さぶっているようです。常軌を逸した最悪の愛憎劇を呈する「School Days」がまずいきなり最終回カット(と言うことは予想通りの結末だったのか)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000001-maia-ent
更に、東海テレビが「ひぐらしのなく頃に解」の放映を休止決定(公式サイトに掲載済)。
 
Nice boat.についてはもう既にキーワード登録されてるみたいなので、ここ「Nice boat.」クリックして調べてみて下さい。
 
School Daysの最終回、楽しみにしてたんだけどな…。