架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日はばさらかラーメンとかソフバングッズとか携帯扇風機とか。

SPONSORED LINK

昼飯は九州筑豊ラーメンばさらか。良く行く筑豊ラーメン山小屋の姉妹店と言っていいでしょう。まあまずまず。
 
次に福岡に特急ソニックで移動し、キャナルシティスポーツオーソリティーへ。プレゼント用にあるものを買うかどうか非常に迷う。取り敢えず今は保留(でも東京に戻っちゃうと買えなくなっちゃうんだよなあ)。
 
いつもコミケの時に使ってる携帯扇風機が今のところ見当たらないので、博多駅交通センターのダイソーで携帯扇風機を、更にその2階上の紀伊國屋書店涼宮ハルヒ携帯扇風機が付いている少年エースを購入。どっちがより効くか試してみたいと思ってます。それにしてもどこに置いてしまったんだろう、ピンクのたれぱんだ携帯扇風機。
 
そして今、帰りの特急ソニックの中でこれ書いてます。