架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ガツン系フードを訪ねて〜ウェンディーズ〜

SPONSORED LINK

メガマックが火を付けたガツン系フード。メガマックメガてりやき、ワッパーなどありますが、ウェンディーズは昔からビーフパティ3枚などの凄まじいボリュームのサンドを展開しています。と言うことで今日の夕飯はウェンディーズで。
 
http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/index.html
今日食べたのは「ビッグトリプル」。前述のビーフパティ3枚の、喰うのも大変なスペシャルな逸品です。単品で600円もするんだってさ。
味は…「肉」ですね。ソースとかトマトとか玉ねぎとか入ってるんですが、そんなの気にならないくらい肉を喰っている感じ(メガマックの時も同じ感想だった気が)。これ一つ食べるのにドリンクのLサイズが一つ無くなります。4分の3ぐらい食べた時点で飽きが来てしまいました。数日前に食べた新宿バーガーキングのテリヤキワッパー+1エクストラパティ(つまりテリヤキでビーフパティ2枚)はしっかり野菜の旨さが分かってて、しかもジューシーなのでドリンクはそれほど要らなかったんだけどな。
 
まあこんなモンですかね。