架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

JOMO Jリーグオールスターサッカー出場選手発表

SPONSORED LINK

Jリーグ.jp(日本プロサッカーリーグ):Jリーグ.jp
不振を極めるジェフ千葉から水本と水野、そして巻がファン投票選出されました。残留争いしている様なチームから3人も選んでいただいて、嬉しい限りです。怪我しない限りで頑張って欲しいです。しかし、監督コーチ陣が西野朗を除けば関塚隆長谷川健太高木琢也と、正直こっちの方がフレッシュで凄い面子。長谷川健太高木琢也って、ドーハのウィンガーとセンターフォワードだよ。アジアの大砲だよ。凄いなあ。
 
多分そんなに巧い展開は望めないんだろうが、水本が身体を張ったディフェンスでカットし水野にパス、水野がテクニカルなドリブルで右サイドを疾走し、センターで待ち受ける巻にドンピシャの技ありクロス、巻がヘッドで合わせてジェフホットラインが決勝点を呼び込むなんて事は無いだろうか。無いか。