架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

やっぱ陰陽座いいなあ。

SPONSORED LINK

「黒衣の天女」を入手したのでiPod nanoに入れて聴いてます。陰陽座は数年前、バジリスク甲賀忍法帖のOPとして曲が採用されて、実はその前から陰陽座の事は知ってたんですが本格的に聴いたのはそれが初めてで。その時に聴いても歌っても最高な曲としてカラオケの十八番になったわけですが、それ以降あまり陰陽座の動向を追ってなくて。その後、何かのバラエティ番組のEDで「黒衣の天女」が掛かってて、あーこれだこれだと思って今日入手したわけです。この歌も声張り上げて歌えていいなあ。カラオケで是非歌いたい曲です。できれば知ってる人間二人で2パート分担して歌ってハモれれば良いんですが、そんなモノ好きは私の知人には居ないですね。残念。
 
こう見えてもビジュアル系とかメタルとかにも若干は興味あるのですよ。若干。