架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

心が折れそうだ

SPONSORED LINK

キサラギ」の舞台挨拶。寝過ごした。と言うか起きてたのに何故か二度寝しており気付いたら12時。
 
BBH2第二回球団対抗戦。1分け3敗。初戦、広島黒田相手に何とか打線を繋いで1点もぎ取ったらその2イニング後に同点にされ、その後はずるずる点取られ最終的にはボロ負け。2戦目は松中の2本のHRで6−3とリードし8回、何と打ち取った当たりがヒットになる事が数回続きこの回だけで7点取られた。あとはしっかり抑えた。と言うかこの回以外は結構抑えてた。この回だけ異常で、何らかの不可解な力が働いたとしか思えない失点だった。3戦目は阪神戦。斉藤和巳が0点に抑えるもこっちも何度もあったチャンスを潰し0−0引き分け。4戦目は3戦目と同じ相手。序盤で新垣が金本からHR喰らい、そのまま終了。ホークス勝てないようにしてないか?コナミよ。冷遇にも程がある。補正以前の問題だぞ。勝つ試合は勝たせろ。ダメ会社め。
 
リアルのホークス。勝つ気ある?あるなら何やってるの?ないならみんなまとめて報酬返上しろ。生卵でもぶつけられてろ。12球団で唯一草野球レベルのダメチームだ。俺も含めて応援している人間の気持ちになったことあるか?こんなの見せられてどう応援しろと?間違いなくダイエー時代よりもみんな甘くなったよ。プレー的にも気持ち的にも12球団一甘い。楽天より甘い。オリックスより甘い。広島より甘い。野球選手とは思えない(ちょっとキツめに書いたけど、否定的に見ずにこういうファンが大勢いるって事だけは少なくとも認識してください、ホークスに負けて欲しいなんて思って文句言ってる人は一人も居ません)。
 
今日の飲み会。もうあんたらとは話も合わないし、飲めない。もういいよ。それに二次会カラオケだと言うから付いていったらカラオケそっちのけで喋ってる。歌いたい人間がここに一人いるのになんだよそれ。
 
最後に今日の西武戦、知り合いが見に行ってたらしい。普段見に行くタイミングが合わないのにこの日に限って…
 
何から何までマイナス方向にしか働いてない。今日は悪いことばっかり…絶望した!(by tvkの今の時間)