架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

元ジェフ市原の大柴克友が現役引退

SPONSORED LINK

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070412-00000109-jij-spo.html
ジェフが暗黒時代から一躍優勝候補に躍り出る過渡期に「走るサッカー」を一人実現してみせたバイタリティ溢れるFWでした。崔龍洙と2トップを組み、前線を掻き回して開いたスペースに崔龍洙を潜り込ませてボールを支給し崔龍洙がゴールを決めるという、はっきりとしたダイナモ&大型ストライカーのコンビでした。この頃のジェフは崔龍洙のコンディション次第で勝つか負けるか決まってしまう時代でしたが、大柴は年中走り続けて活路を見いだそうとしていました。今で言う巻誠一郎羽生直剛のコンビみたいなものでしょうか。
 
大柴選手が好きでファンクラブ限定プロ仕様ユニフォームに大柴の背番号9とOSHIBAのネームを入れて貰いました。それが写真のこれ。気に入ってたので2005年まではずっとこれを着て応援に行ってました。
 
大柴選手、お疲れ様でした。