架空自転車旅行社「ひとつな」

折りたたみ自転車ブロンプトンに乗って色んな土地を旅する石谷玲(いしやれい)です。自転車以外にもキャッシュレスな生活やデジタルガジェットなど沢山興味を持っています。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく『じぶんメディア』です。

島田さん卒業か〜&LittlePSX閉店

SPONSORED LINK

オフィシャルblogによると、いつも飲む場所LittleBSDの週末深夜のフロア管理を一手に取り仕切っていた副店長ことドラゴンズファンこと島田さん(♂)が2/25で卒業したそうです。
 
えええぇ〜っ!
 
BSDは島田さんがしっかりしてたからこそ安心して飲める店だったのに。忙しそうに皿やグラスを片付けたりおしぼりや氷を重そうに厨房から抱えてきたり、ハンディ(端末)を充電しに行く島田さんを忘れません。てゆーかこれからどうなるの?LittleBSD。マイミクさんの日記を見ると明日でまた一人辞めるみたいだし。勘弁してくれよ…。
 
そして、LittleBSD姉妹店の、駄菓子カフェでお馴染みLittlePSXが明日閉店。結局こちらには一度も行かなかったけど、何か激動の時代に突入する予感を感じずには居られません。
 
こんな感じ、昨年も同じ頃にあったなあ…。2006年2月の大量解k(以下略)