架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

島田さん卒業か〜&LittlePSX閉店

SPONSORED LINK

オフィシャルblogによると、いつも飲む場所LittleBSDの週末深夜のフロア管理を一手に取り仕切っていた副店長ことドラゴンズファンこと島田さん(♂)が2/25で卒業したそうです。
 
えええぇ〜っ!
 
BSDは島田さんがしっかりしてたからこそ安心して飲める店だったのに。忙しそうに皿やグラスを片付けたりおしぼりや氷を重そうに厨房から抱えてきたり、ハンディ(端末)を充電しに行く島田さんを忘れません。てゆーかこれからどうなるの?LittleBSD。マイミクさんの日記を見ると明日でまた一人辞めるみたいだし。勘弁してくれよ…。
 
そして、LittleBSD姉妹店の、駄菓子カフェでお馴染みLittlePSXが明日閉店。結局こちらには一度も行かなかったけど、何か激動の時代に突入する予感を感じずには居られません。
 
こんな感じ、昨年も同じ頃にあったなあ…。2006年2月の大量解k(以下略)