架空自転車旅行社「ひとつな」

折りたたみ自転車ブロンプトンに乗って色んな土地を旅する石谷玲(いしやれい)です。自転車以外にもキャッシュレスな生活やデジタルガジェットなど沢山興味を持っています。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく『じぶんメディア』です。

今日もベースボールヒーローズ2

SPONSORED LINK

BBH2の話題ばかりでごめんなさい。
 
選手と打線をかなり弄りました。小久保と多村は残念ながら控えに回って貰うことにしました。チャンスバッターとして期待されていながら奮わなかった小笠原と西岡は解雇としました。代わりに敵として凄く嫌な存在だったオリックス塩崎真と、リアルでも松田より仲澤より本多より個人的に実は凄く期待しているソフトバンク江川智晃を入れました。その後数試合はあまりぱっとしなかったのですが、昨日まず塩崎が大爆発!猛打賞3安打で一気に打率を2割台まで乗せていき、そして今日今度はカードだけ見ると非力な江川がこちらも猛打賞!それまでの安打数1・打率0割台から1割台に乗せ、2割も窺おうという勢いです。そして、シフトの関係上無理に二塁を守っていた川粼が本来の遊撃手に戻ってきてファインプレー連発。このチーム構成が個人的には最良かも知れません。外野陣(左・村松、中・大村、右・金城。控え・柴原、多村、大道)が鉄壁だし。
 
一つだけ言えば、大道の起用法或いは処遇の検討が必要かなと思ってます。現在打率.000。要はノーヒット。