架空自転車旅行社「ひとつな」

折りたたみ自転車ブロンプトンに乗って色んな土地を旅する石谷玲(いしやれい)です。自転車以外にもキャッシュレスな生活やデジタルガジェットなど沢山興味を持っています。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく『じぶんメディア』です。

ジェフ千葉のファン感「2007サポーターズフェスタ」

SPONSORED LINK

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2667
今度の土曜日です。今年はみんなピッチに降りられるっぽいです。こりゃ絶対に行かなきゃなぁ。そして羽生ハニーハニューと生で握手してくるです。ナオタケが次の主将かな、阿部主将に代わって昨年の最終節の挨拶やってたし。それと坂本選手にお別れの挨拶をしてサイン貰ってこよう。新潟行くなんて信じられないよ隊長。そしてマッキー(巻選手)にも挨拶してこよう。
 
淀川には生卵を(をい)
 
ちなみに私のFOMAの待ち受けは、今はソフバン小久保の後ろ姿(BBH2では1割低迷の問題児だがなっ)ですが、その前は阿部っちと羽生の待ち受けでした。羽生大好き羽生可愛いよ羽生(壊れてるな・笑)。