架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今年のBSD初め

SPONSORED LINK

行ってきました。今日も今日で楽しかったですよ。美味いカクテルもあり、アレなカクテルもあり(まあ私の方から変なのを作ってくれと頼んでるんですが。…あ、でも今日は何も言わずに出てきたな・汗)。やっぱり今年もBSDに通い詰めになりそうです。
 
そう言えば来週は「お水」イベントをやるらしいです。そういう服で(というより、そういうコスプレで?)お水っぽいカクテルやグッズを用意するとか何とか。でも深夜時間帯のみだそうで。いつもは終電に合わせて帰るんですが、遂に終電後も飲み続けることになるのだろうか。でもイベントだから2時間で店追い出されるか。面白そうなんだけど、どうしよう。
 
あと、正月の福岡帰省の時にちょこっと買ってきてた福岡ソフトバンクホークスグッズの中から新垣渚根付を、ソフトバンクファンで新垣ファンの女の子にあげたら非常に喜んでました。こちらとしても本当に嬉しい限り。それにしても最近は福岡ドームのグッズショップ(旧ハリーズ。今はダッグアウトか)に行かなくても天神西通りやキャナル福岡空港でも買えて本当に便利になりました。ファイテンのアクアチタンネックレスの松中信彦モデル(黄)とソフトバンクモデル(黒)も買っちゃいました。これ書いてる今も着けてます。