架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日のベースボールヒーローズ2

SPONSORED LINK

SP久しぶりに引きました。…既に持っていてスタメンの金城ですが(しかも黒金城も持っている)。ダメだこりゃ。
 
元・育成選手西山道隆と昨年末活躍した高橋秀聡ソフトバンク白カード2枚をゲットしました。良いもの持ってるじゃないですか。西山なんて球威17とエースクラスだし、高橋秀聡寺原隼人と守備力以外全く同じポイント、守備力は高橋の方が2ポイント大きい(そしてスペシャルスキルは両方ともナシ)という、完全互換ぶり。今年でソフトバンクを離れる吉武と寺原の代わりに育てるってのも有りかな。でも吉武の安定感は無いんだよなあ。
 
カブレラがあまりに打たないので柴原とスタメン交代しました。あと小久保と川崎が絶不調。何とかしてくれ。