架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

久しぶりにペッパーランチに行きました。

SPONSORED LINK

ペッパーランチ/Pepper Lunch
ボーナス出て間もないと言うことで、新宿西口でBBH2を3時間ほどやった後、ペッパーランチに行きました。ここって東京来たばっかりの時に、自分で焼くというスタイルにビックリして一時期毎週毎週土曜日の昼過ぎに行ってたんですよ。でもその後マイブームがサイゼリヤすしおんどと移っていき、ペッパーランチには行かなくなっていたのですが、今回散々BBH2で遊んだ後で、何喰おうかなと思っていた時に看板が目に入って、そのまま入店、と言う感じで。
 
サーロインステーキセットを注文。ここのメニューで一番高いモノなのですが、まあ普通に喰えるサーロインです。焼きが進まないようレア気味でソースを入れて、付け合わせのコーンの上に肉を置いていく。そしてその肉の塊を喰う。なかなかいけますよ、ここのステーキ。安いのとファーストフード気味の雰囲気で、味はあまり期待していない人が多いのですが、焼きさえ間違えなければ美味いステーキが喰えます。割とおすすめ。